はしゃぐ君を見ていた

しがないヲタクの備忘録。

KAT-TUN IGNITE ~佐藤新~

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE」DVD発売おめでとうございます!
IGNITEツアー、私は行けなかったのだけどどうしても見たくて円盤買ってしまった💸
(六本木と有楽町に住みついてたので…)
まあクリエなくなったしいっか!!!
(ヤケクソですほんとはとっても悔しい😢)

そして円盤見ながらジャニーズJr.の佐藤新くんの出てるところと立ち位置をゆる~くメモしてみました。
皆様のレポ読んだりしてないので、めちゃくちゃ想像で書いてる立ち位置とかザラにあります。
あくまでも参考程度に見てください。

そして他のJr.の立ち位置とかは全く把握していません!
佐藤新くんの立ち位置しか書いていないので他担の方はごめんなさい。
間違ってるよ~、っていうところがあればどしどし言ってください!!


ちなみにKAT-TUNのライブ初見だったのですが、噂以上にヤバかった!!!(語彙力)
初めから本気出しすぎてコワ。
あんな火花降らすん??!
世界観が今まで通ってきたデビュー組と違いすぎてビビったでな…



じゃあさっそく行ってみよ〜〜!!!
ちなみに★ついてる曲にJr.ついてます。


1.OVERTURE

★2.Diamond Sky
上手側マンションの左端
間奏からメンステセンター(上手側)

亀梨くんが黒レースの目隠ししてた、あれ絶対瑞稀くん好きなやつだよ

★3.FEATHERS
センター(上手側)→上田くんバック(下手)

★4.Fly like a ROCKET
正面花道

5.Unstoppable

★6.Keep the faith
花道→メンステセンター(下手側)

★Jr.ダンスコーナー
影山→大河→横原→新→基椿→奏誠治→真斗一敬→拓音谷村
みんなで踊るところ上手
最後キメるところ右から2番目

7.ハロハロ

フライングと映像合わせた演出すごい好きだった!
ここは帝劇か…?

★8.Dead or Alive
下手、上田くんバック

★9.JET
上田くんバック、太鼓なし
下手側花道→センステ

★10.ノーマター・マター
左から2番目、中丸くんと肩組んだり
→上田くんバック、センステ右端

(「マリンメッセぶっ〇そうぜ」はいろいろ思い出してヤバ)

★11.PERFECT
センステ→上手側花道からメンステ
移動で走り出す瞬間きゃわ

本家は「会える会える」じゃなくて「会えるよね」だし、
「見えない見えない」じゃなくて「見えないよね」
イントロ聴くだけで涙腺が…

12.Reflect Night

MC

★13.百花繚乱
下手側マンション→メンステ

パーカーかわいい!!
上田くんにあそこって言ったり、お客さんにマイク渡したりお仕事たくさんしてた( ¨̮ )︎❤︎
煽り方ヤンキー感ゼロすぎてメロい
曲名だけ見て勝手にJUMPの曲を想像してたら初めでそのイメージぶち壊されました😉

★14.アブストラク
新くん不在

この曲作間担絶対好きなやつだ
イントロがもう作間くん

★15.CAN'T CRY
メンステ
ピンクデニムジャケット白パーカー?(照明で色味よく分かんなかった)
光る棒持って踊る

★16.We are KAT-TUN
メンステ下手
バスタオル左から3番目
かの有名なサインボール投げるのここだったのか…!

この曲はYouTube配信で履修済だったのだけど、やっぱり好き!!
最後のガチ恋口上叫びたいネ

★ポスター抽選会
ダーツ投げてた🎯

17.A MUSEUM

★18.雨に咲く哀、夜に泣く藍
中丸くんバック、バクステ
傘持って踊る、白シャツ黒ベスト

19.甘い渇き

20.フリーズ

21.SHE SAID…

★22.THE D-MOTION
下手花道、いちばんメンステ側?
半袖白シャツ(さし色オレンジ)

★23.アイノオカゲ
花道→メンステセンター

中丸くんめっちゃ作間くんだね…カメラ持ってめっちゃ口開けるとことか作間くんでしかなかった…

★24.GO AHEAD
ムビステ→花道
白T黒ジャケット

25.DANGER

26.クロサンドラ

★リハ映像


EC
★1.Real Face#2

メンステ上手
ツアーT白パンツ(さし色グレー)

★2.Peacefuldays
メンステ→花道

★3.僕らなら!
花道→メンステセンター左側

★Jr.紹介
亀梨くん「田中!谷村!横原!髙橋!影山!佐藤!鈴木!椿!林拓音!林一敬!松井!基!」



そして初回限定盤を買ったので特典のソロアングルについても。

「Fly like a ROCKET」
・亀梨くん、上田くん
(恐らく)指差しファンサしてるから苦手な人は注意⚠
表情を見たいなら上田くんおすすめ
・中丸くん
最初若干映るがそれ以降はほぼ見切れ
ラスサビ前にガシガシ踊るところ(他2人のには映っていない)が映っているので良い◎

Dead or Alive
・上田くん
後半がっつり映ってる◎

「DANGER」「クロサンドラ」
Jr.不在



以上です!

購入迷ってるバック担の方は買う価値あると言えるくらい結構しっかり映っていました。




今回KAT-TUNのライブを見て分かりやすい言葉や歌がなくても、
ファンの方々への感謝の気持ちは伝わるんだなあと改めて感じました。
バック見るために買いましたが、大満足でした!!!買ってよかった!!!


あ~~~~~~早く推しに会いたいな!!!